感想・レビュー一覧 28件

是非続きを… 結末がどうなるのかすっごく気になります 作者さん帰ってくるのかな?更新待ってます
1件
続きが気になる~w
続きが読みたい!! ただそれだけ!!
1件
脇役小説でも、結局ハーレム展開になったりしますが、この二人は清純な関係で、邪魔者の主人公が憎たらしくて仕方ありませんでした 物語の展開も予想しても、それを上回る良い意味での裏切りを受けていたので、読
1件
もうヤバイです(泣)愛香とムクロほんま幸せになってほしい(つд;*)バッドエンドにならないでほしいな… 糞神さっさとくたばればいいのに とても楽しく読ませてもらってます(o>ω<o)更新頑張ってくだ
ネタバレあり
1件
盛り上がってきた(ノД`) 頑張れ作者様
更新楽しみです。頑張って下さい
ムクロ一派好きすぐる!!(●´∀`●) もし時間があるのでしたら、ぜひ空白の 10年間も書いて欲しいです!!
さっさとくそをやっちゃってください
早く糞な神ども殺っちゃってください。特に糞女神は最上級の苦しみで
1件
凄く面白いです!!此れからも、更新頑張って下さい!!楽しみにしてます♪
悲しい話しです。
あ~あぁやってしまった
勇者が早く殺られるのを楽しみにしよう
勇者て、なんでいるんだろう?
(o_ _)o
( д) ゚ ゚
ヨシヤとソルをどうか…!!
最高に面白いです✨ 主人公に対してアンチ思考な私にとっては、この上なく素晴らしい作品です。 更新、頑張ってくださいね♪
202P 自分の剣か→剣が では?
読んでないケド。 表紙がテイルズオブヴェスペリアの主人公ユーリ・ローウェルにしか見えない。 それだけ。
本当にひらこー好きだなw ネタわかっちゃうからシリアスに感じるところでちょっと笑っちゃうよ。
まさかの!!
www ここでwww
本当にひらこーが好きだなー。
頑張って下さい
いつも更新楽しみにしてます 「却本作り」は球磨川レベルに能力を落とすんじゃなくて使用者レベルに落とすからあの状況で使用するのは無意味な気が……
ネタバレあり
いつも楽しく読まさせてもらってます! これからも楽しみにしてます! それと、最近☆を投げると☆が4つ入るのですが、それは故意で先行公開にしてますか?
ネタバレあり
2件

/1ページ

28件