こんにちは。

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
自己紹介、、、一応やっておくかな。 現在義務教育期間ラスト1年半です。つまり中2ですね。いらっとする言い方申し訳ないです。 好きなものは。 * 東京事変 解散後1ヶ月で好きになったという、残念なパターンです。はい。 5人様の出す音が大好きで堪りません。 悔しくてもうアルバムipodに全部入れてありますよ!!まったく!! 神とはこうゆうものだ。(´-ω-`) * ディズニー 東京ディズニーリゾートが好きです。最近ヲタ化している自分。 年に3、4回インパのワンデーです。 アトラクションよりグリーティング命!! 好きな漫画は。 * 荒川アンダーザブリッジ あの中村光先生のカオスな世界感がたまらない!! 若干モブキャラですが、ラストサムライがいけめそすぎてもう鼻血ぶーものです。 * 宇宙兄弟 いいねー、うん、いい漫画。うん、うん。うん、うまくいえないぐらい感動もの!! ときどきくりだされるギャグもちょうど良くて、本当に読んでて飽きない!! 実はムッタの父と母のくだりが一番楽しみだったりする(( * 聖☆お兄さん これも中村光先生の漫画です。 あのブッタとキリストが下界(東京都立川区)でバカンスに来るというお話です。 ほんわかほんわか癒されます。疲れが吹っ飛んじゃうb((黙 読むだけでご利益が貰える気がします。(個人差があります。) あんまり本は読むほうではないですが、好きな本は。 * 図書館戦争 有川浩 あああああああああもう!!!!!ベタ甘すぎてどうしような小説です。 設定は難しいけど、慣れれば大丈夫((((((((^q^ 堂上がいけめそすぎてどうしよう!!! * ミッキーマウスの憂鬱 うん、そうだよね、知ってはいるんだよ、うん、、、みたいな東京ディズニーランドのお話です。 初っ端から主人公が○ッキーは着ぐるみだ!と断言している大変シュールなお話でした。 どこからどこまでが事実かはわからない、、、信じるか信じないかは貴方次第、、、みたいなかんじです((え まあ、そうね、うん、そこの夢みる小学生が読んだら結構ショックな内容ね、、、 * ゴシック 桜庭一樹 あれ、作者さんの感じあってるかわかりません。すみません。どなたか教えて!! これはですね、おばか同盟のしゅかさんに借りた本でしてね、結構ぐろめですが、面白かったです。 主人公がかわい(´`* てまあこんな感じかな。長くなりましたが、宜しくです。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!