第サン譜

14/28
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
稟「まぁ、冗談はおいておいて… 土方さん、私を島原に連れて行ってください」 土「…は?」 稟「だから、島原に連れて行ってくーださい」 土「…おまえ、実は男…いや…まさか、同性 稟「やだなー。違いますよ?私はただ単に見たいだけです」 近「まぁまぁトシ。いいんじゃないか?」 土「近藤さん… いつからそこに?」 山南「先程からいましたよ。」 土「山南さんまで…」 近「稟君。君が島原に行きたいのはわかった。 今日にでも行こうじゃないか なあ山南君」 山南「はい、それもいいです…ねぇ?土方君?」 土「わーったわーった 連れてきゃいいんだろ」 近「よかったね、稟君」 稟「あ、ありがとうございます!!近藤さん、山南さん!」 山南「礼には及びませんよ」 山南さんは優しくほほえんでから部屋を出て行った
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!