木霊

2/2
前へ
/2ページ
次へ
僕は気づいたんだよ 何が起こったのかに 気づいたのは一秒前なんて嘘ついたけど 本当は あの瞬間なんだ 僕はどれだけの嘘をついてきたんだろう?19951220回の嘘をついてきたんだろう ほんとはもっともっともっと多いのかも でも 真実を言えるほど僕は強くなくて あなたみたいに強くなくて だから余計あなたに惹かれるんだ 聞こえてた? あの言葉 覚えてる? あの言葉 今もあのときがずっと木霊してる 僕は気づいたんだ 初心忘るべからずと ことあるごとに思い出すんだこの言葉を ことあるごとに思い出すんだ あの言葉を あなたがくれたあの言葉を 今もあのときがずっと木霊してる この頭をずっと回っている 聞こえてた? あの言葉 覚えてる? あの言葉 今はもう木霊しない あの言葉 ずっと忘れないよ 僕が消えてしまうその時まで
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加