感想・レビュー一覧 5件

コレからもこの調子で頑張ってくださいヽ(^o^)丿 完結までガンバです(^^ゞ
ネタバレあり
1件
オリジナルとは周りの影響が合わさってできる物と、0から創られる物があると僕は思います。 続きが楽しみです。
3件
初めまして! 色々徘徊していたら辿り着いてしまった迷惑極まりないクソ野郎、チャゲ&ブツでございます!! 今回、こちらの作品を読ませて頂き、ど厚かましいながらもレビューしたいと思い、させて頂きました。
14件
とってもおもしろいです!文章力は特に尊敬に値しますね(*´∀`) 知識の広さが伺える作品で、もっと沢山の人に読んでいただけばランキングもグンと上がる気がします! これからも頑張ってください(≧▽≦
 先ほどは小説の閲覧、ありがとうございました。  こちらの小説読ませていただきました。  かなり博識だよなぁと感心しました。こういうのは僕書けないです(羨望)。  あとユニコーンでバンドは笑いましたね
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件