感想・レビュー一覧 97件

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ無事に読み切ることが出来ました♪ 後半のキャラ達の変化に少し戸惑いましたがとても楽しく読ませていただきました(*^ω^*) 事務男の方も楽しみにしてい
1件
前作とあわせて一気読みしちゃいました! ストーリーも文章のつくりも素敵です!
3件
ヤッター!読めました(*^▽^*) ありがとう(*^o^*)
目次までは出るのですが、後のページがでてきません。どうすればいいのですか?
1件2件
面白かったです。 王道シンデレラストーリーでしたが、大人なスパイスが加わって楽しめました。
1件1件
はぁ~(*´∇`) 素敵なお話でした☆ 読んでる間中、ドキドキしっぱなしでした! ときめきのドキドキだったり、“どうなるの~”っていうドキドキだったり…。 続きが気になって仕方がありませんでした(
1件1件
とうとう終わっちゃいました…>_<… 皆が幸せになれてよかった♪ 次回作も楽しみにしています(^^)
ネタバレあり
1件
先行公開のところはまだ読めてませんが、完結したとの事でコメントさせていただきます。とても素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました。次回も楽しみにしてます。無理をなさらずこれからもいい作品
1件1件
え~ん(>_<) 終わっちゃった~ 毎日楽しみだったのが.. 新作も楽しみにしてます。 面白かったです。ありがとうございます☆
1件
う~ん(*^^*) 甘甘が、たまらない~o(^o^)o
1件
久々に読もうと開いたら 凄く更新されていてビックリ(゚o゚;) 更に読み始めて更にビックリ!!アングリ!! ヤッホォーーーーー( ´艸`) 二人の想いが結ばれて~ラブ×2だしぃ ironさん…うれ
1件
更新を凄く楽しみに私も毎日、子育てに仕事に頑張ってます(笑)大好きな小説の中でもこの作品が一番のお気に入りなので続きを待ってますので頑張って最高のものにして下さい\(^o^)/
1件
もうこれで、安心して 大丈夫?(笑)(* ̄∇ ̄*)
1件
アマアマ……大行進だぁ(///ω///)♪ でも、このぐらい…(*^▽^)/★*☆♪OK
1件
「一回しか言わない」じゃぁ~有りませんから…………(笑)(* ̄∇ ̄*) 何度でも言ってください。 此が、辱しめの罰…………(#^.^#)
1件
チョビット………彼女結構 傷つけるたいど 平気でやってたからね(/_;) 蒼人が罰受けて、ヤッパ 彼女の凹み 欲しいm(。≧Д≦。)mって チョビット(笑)
1件
ironさん。。。。。??? こっこっ こんな展開になるなんて(゚o゚;) ワァオォ~~!!!!
1件
!!(゜ロ゜ノ)ノ………………アメリカへ 詠めなかったぁ~ 凄いデス。(笑) パチパチ!!
1件
さぁーーーーーさぁーーーーー 志穂邸で、ご対面か(゚o゚;) いやぁ~~なんかスッゴく緊張してきた 更新楽しみだよ~(p_-)
1件
苦しそうだね………蒼人 その苦しみは、貴方だけじゃない どうけじめ着けちゃう!
苦しそうだね………蒼人 その苦しみは、貴方だけじゃない どうけじめ着けちゃう!
1件
んんん………………………
3件
最後の、関所ダネ(´д`|||) さぁ… 何て、答えが返ってくるんだろう?
サラちゃん 志穂さんが妊娠してることを 蒼人君に言うのかな…(p_-)
1件
サラちゃん、言っちゃいましたね(゚o゚;)!!!! トコトンぶっちゃけちまってェーーーーー さぁ~ 蒼人さんどうするよ??? うぅーーー更新楽しみニャーーーーー( ´艸`)
志穂さん、最悪( *`ω´) 勝手に病気になってれば? って感じ
1件
うぅーーーン どうなんだろな。。。。。 蒼人の言葉、信じたいが‥‥‥(・ω・)
1件
蒼人くんの言葉 信じたいんだけど………
2件
つ、つ、遂にご対面かーーーーー(゚o゚;)!!!
1件
私……もう黙ってみてます。 予測不可能
1件

/4ページ

97件