感想・レビュー一覧 9件

うはww面白い!! 最初から一気に読んじゃうほど面白いね!! 更新楽しみにしてます♪( ´▽`)
表紙のカノンがめっちゃ かわいい(*´▽`*) 私もカノンのチョコが欲しい… これからも頑張って下さい
面白い! これからも頑張ってください!
どうも! 毎回、更新されるたびに読んでいます 表紙が変わりましたね(*´∀`) 前作から読んでいますが カノンちゃん可愛いです!! 読んでいて癒されますo(≧ω≦)o シャルノッテも ヤンデレぐあい
1件
毎回更新されるたびに読んでいます! これからも更新頑張って下さい! カノンかわいいです(*´▽`*)
更新頑張って下さい♪ お話楽しみにしてまーす♪
カノンがとっても可愛い♪
続編やっほーい♪ これもたくさん続いて欲しいです。 頑張って下さい♪
新作わーい♪

/1ページ

9件