感想・レビュー一覧 59件

まさかの

深夜眠れない中Twitterを開いていたら懐かしい名前の通知があり思わず開いてしまいました。 青春時代なんども読み返していた作品がこうして今も更新されているのは非常に感慨深いですね、 また最初からじ
1件

ありがとうございます!!!!

更新再開したこと、すっごく嬉しいです( ≧∀≦)ノ (σ≧▽≦)σ
1件

何回読んでも最高!!!!!

久しぶりに①から読み返したらやっぱり面白くて、寝るのも忘れてずっと読んでました(笑) またいつか更新して下さるの待ってます(^^)
1件

久しぶりの更新にビックリしました

お久しぶりです。 もう7年前になるんですね。自分も昔、めちゃくちゃなお話を書いてたんですけど社会人になってからもうすっかり昔の勢いがなくなってしまいました。 更新続ける勇気、陰ながら応援してます!
何回見ても泣いてしまって大変だけどすごく面白い!
あ…ワロタwww
178pのふいんきと平仮名で書かれている言葉ですが、 雰囲気(ふんいき)が正しい読みなのでこれで変換出来るとおもいますよ!
ネタバレあり
2件
キタ━(゚∀゚)━! いつの間にか復帰していたようでとても嬉しいです! 大変だとは思いますが更新頑張って下さい!
3件
あーサンタさんごっこね! あれ子供の頃よくやったわ!
うわああああああああああああ!!!! 更新来たああああああああああああ!!!!!! ずっと待ってました! 大好きな作品なので完結するのをいつまでも待ってます!
更新ほんと嬉しい
楽しく読ませていただいています!更新頑張ってください!
(??;∀;)イイハナシダナ-
ふんいきって入力すれば雰囲気になるよ~
何回見ても泣きそうになる、いいお話です とても好きなので更新頑張って下さい!
3件
最初から楽しく読ませてもらってます♪
ネタバレあり
冷静過ぎるw
更新待ってました!戦隊モノ等色々大変だと思いますが、こちらの更新楽しみにしてます
1件
更新楽しみにまっていまっくす
2件
更新求む!!!
1話から読んでいるが、ホントo(゚Д゚)にこのシリーズは最高です。祐也や皆が幸せになってほしいです!。゚(゚´Д`゚)゚。 にしても・・・ヤンがいっぱい
ネタバレあり
1件
久しぶりの更新!待ってました。 土器土器で壊れそうwww
とてもおもしろいです、更新頑張ってください
2件
ずっと読んでます。更新頑張ってください♪
1件
1話からずーっと面白いです! 更新頑張って下さい!
1件
何回読んでも心がポッカポカになります! 感動しすぎて放心状態になりました(笑) 更新待っています(>人<;)
更新頑張ってください
更新頑張って下さいぃぃぃぃいいい!!!!
更新頑張って下さい!
こんな笑えて感動できる小説初めて読んだ……………(;_;) 更新頑張って下さい!

/2ページ

59件