感想・レビュー一覧 11件

かかりつけの病院ってのは体調悪かったり風邪引いたときに行ったり予防接種したり毎回行ってる病院の事ですよ! 何ヶ月か前に予防接種した後亡くなった子供いますよね あれって何で亡くなったか知ってます? か
2件
白湯でといて、スポイトで飲ますとい技もありますよ~(´∀`)
3件
オムツ交換は授乳後にしてま~す(´∀`) 添い乳して寝たところでパッと換えちゃいますね(・∀・)b あと、支援センターの助産師さんが言ってたんですが、夜中も必ずオムチェンした方がいいそうです♪これから
1件
こんにちは💕 ぐるぐる巻きはいわゆる業界用語的なものなのでわかりにくかったですよね(笑) ぐるぐる巻きとはおくるみのようにバスタオルとかタオルケットを半分におって包んであげることです! 赤ちゃん
ヒブ、ロタ、肺炎球菌、B型肝炎を同時に受けました(^_^;)来月はポリオもあるし5種類同時です(;´_ゝ`)。頑張れ息子!!って感じですね…
1件
何度もすいません(^◇^;) ロタは14000円、B型は6000円かかりました(-。-; ちょっとお金はかかりますが、やらないで病気になったらって考えたらやってあげたほうが安心だと思いますょ(*^_^
1件
ヒブと肺炎球菌のあとは確か1週間あけば次のやつできたと思いますょ☆ そこで、ロタとB型同時接種がいいんじゃないでしょうか? 病院に受けたい予防接種を全部 伝えて、どれからやっていけばいいか聞くとスケジ
妊娠中の作品から読ませてもらってます☆ 私も5月に出産した新米ママです( ̄▽ ̄) 歳も同じなので、共感持ちながら読んでます♪( ´▽`) ちなみに、うちは予防接種はヒブと三種混合と肺炎球菌一緒にやりま
1件
乳腺炎、最悪ですよ( ;∀;) 私は助産院じゃ手におえなくて外科のお世話になりました。今も恐くて脂のある肉、魚、油を使った料理、お菓子、ジュース、フルーツは食べれません(^_^;)マヨネーズは
乳腺炎にこの間なったんだけど、熱が出るときと出ないときがあるんだってあたしは熱がでたんだけど乳腺炎の熱は普通の熱と違って左右ちがうの!! あたしは右脇で38度左脇で39度とかでした! 左右の熱が違うの
育児お疲れ様です☆ うちもバァバかパパの抱っこでしか寝ませんょー(´Д`)私は添い乳しか術ナシです\(^o^)/安心して下さいww←いいのか? うちの子はオシャブリ嫌いで、色々な形の試したけど泣

/1ページ

11件