2007/7/4

1/1
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/1671ページ

2007/7/4

日記を付ける事にした 三日坊主にならん様にせねば       今日は学校で激しい腹痛に襲われた。とてつもなく痛かった。かつて無い…程でも無かったがキツかった。 一日に3回もトイレに行く羽目になるとは…(苦笑)とりあえず、事無きを得て学校終了。   帰宅寸前の所で、Nと話をしていた。 …結果、脇町高校に来たのが間違いだったと悟る私だった。ものっそいネガティブな話になってしもうたわバーロー。その時、確かに絶望に気付いた僕だった。いやはや悲しい。   空が綺麗だわさ…。(曇りだがな(苦笑))   とりあえずネタになりそうな事が無い。仕方ないから今日も幽体離脱を練習しよう。つか毎日やらねばな。 明日テストだけど(苦笑) ヤバいねぇ。鬱になる~。いや、鬱にな~れ☆ 最近物騒だよね。うちの学校飛び降り有ったしね。重傷だが生きてる奇跡。凄いよアンタ。     日本史のプリントを見つめながら、私はふっと溜め息を吐くのだった。 やれやれだぜ…。         昨日、幽体離脱の練習をしてて、トイレに行ったら気が抜けて部屋に戻った途端寝てしまった。畜生。 眠りが浅くなってきた。此はチャンスかも。幽体離脱は眠りが極度に浅いとなるからね。なるべく基本浅くしないとな。目指せ名倉で学校破壊と二次元キャラとセクロス← フハハハハハハハハハハハ!!   狂人乙。
/1671ページ

最初のコメントを投稿しよう!