感想・レビュー一覧 9件

間宮くんカッコいい!!

キュンキュン作品でした!
2件1件

間宮くん、最高です!

とても、読みやすくて、あっという間でした。続きがもっと、読みたいーってなりました! ありがとうございました。
すごく可愛い作品でした☆ 純粋さが、くすぐったくなるような…(*^m^*) 章ごとのタイトルだけで、「キャー!何が起こるのぉ(≧ω≦)」ってドキドキしちゃいましたよ!! やっぱ、つぐみさんの
1件1件
すっごくよかったです! 間宮くんに惚れてしまいました/// このほのぼのした感じとても私好みです♪ 他の作品も楽しみにしています(*´∇`*)
1件
完結お疲れ様でした\(^o^)/ ほのぼのさせていただきました。 番外編も楽しく読んでます。 有難うございました(^.^)
1件
完結、お疲れさまでした!!いつも更新を楽しみにしていました(*^^*)私は、辻村さんの描く男の子が好きで、間宮くんもなかなかのイケメンでした♪(笑)爽やかな作品も、大人めな作品も、どっちも好きです(^
1件
いやー、もうっ、キュンキュンです!たかひろー!!笑 毎日更新楽しみにまってます\(>_<)/
1件
毎日更新楽しみにしています。間宮くん、かっこいいです(*^^*)切なくて続きが気になる~!!
1件
新作、楽しみにしていました!!主人公の自然な可愛らしさが滲み出ていて、早速お気に入りです☆彡更新楽しみにしています!!がんばってください♪
1件

/1ページ

9件