いつものメンバー

6/10
688人が本棚に入れています
本棚に追加
/315ページ
「その二人なら追い掛けてくるかもしれない。」 なんか深刻みたいだね… 「真菜はどうしたいの?」 「海斗たちといたい。」 「なら、学校にいなさい。」 「だけど…」 「なんとかなるわよ。なんにせよばれるんだから。」 お気楽だね…ママは。 それにしてもなんで来たんだろ? 「2人はなんでここにいるの?」 「ちょうどパパが結城家とお食事してたからついでに娘を見とこうと思ってってへ」 「てへじゃないよ。」 「それにしても仲良いわね。いつも集まって。」 「美波さん。タエさん。」 「優花さん。」 優花とは海斗の母親。
/315ページ

最初のコメントを投稿しよう!