感想・レビュー一覧 1,069件

なぜか本編の方で レビューが反映されないのでこちらから! 恋人契約続編ずっと待ってました! 更新ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ 諦めずに待っていて良かったです! ずっと応援していますので ララ
4件
更新待ってました!! やっと認めて貰えるんでしょうか? どうか2人が幸せになれますように^^
2件
お帰りなさい(^-^)/ とっても嬉しいです♪ これからも、ずっーと応援していますp(^-^)q
1件
ずっとずっと更新されるのを待ってました。 何度も何度も最初から読んでました。 やっと、続きが読めてうれしいです。 これからも応援してますから、頑張ってください。
更新ありがとうございます!! 続きを読めてとても嬉しいです! これからも頑張って下さい^_^
22件
お話の続き、嬉しいです(*^^*)
早く続きが読みたいです。 ずっと待ってます。 何年でも待ちます。 貴文さんと美由さんの結婚式や幸せな姿を見せて下さい。
12件
恋人契約から、ずっと読んできて、たかしとみゆの恋愛を、自分まで、みゆの友達になったような気分で、種心で読ませてもらっつます。 マイペースで出費津して下さいね、ゆっくり待ってます。
ネタバレあり
5件
続き気になります。 やっぱり2人には幸せになって貰いたいです。 更新していないようですが少しずつで良いので更新の再開をして欲しいです。
5件
いつまでも更新待ってます(^_-)二人を幸せにして下さい
16件
更新を首を長くして待ってます。 何百回読んでも飽きません! ただ‥早く2人の本当のハッピーエンドを読みたいです! 完結まで絶対に消しません??
久しぶりにお邪魔しましたら、貴文と美由の変わらない二人のやり取りに気がつけばすっかり夢中で読み進めてしまいました(笑) なんか、『恋人契約』の時より距離が縮まった分、それまでの美由の片思いだった頃の
ネタバレあり
9件
早く続きが読みたいです
8件
何十回と読み返してます。 課長と美由の続きが読みたいです! 更新を待ってますね。
9件
待っててもいいのかな‥‥‥ほったらかしなんかしないよね?!
更新まだかなぁ。楽しみにしてます。一番好きかも。
13件
続きが気になって仕方ないです。更新をお願いしますm(._.)m
1件
続きを待ちながら何度も(運命の人も両方)読み返してます! 気長に楽しみにしてます♪ 無事完結してくださいね♪
8件
この小説が大好きです 読んでいて自分が恋してるみたいに胸がキュンとします 早く続きが読みたいです。 ずっと待ってます
5件
更新待ちの間に、久しぶりに読み返しました\(^-^)/ 何度読んでも素敵な作品で、所々泣いちゃってます! 続きも気になるー!!待ってます?
1件
更新待ってます♪
1件
恋人契約Ⅰ、Ⅱと一気読みしてしまいました(σ≧▽≦)σ そして、ドキドキ&うるうる(涙)をあじわっちゃいました(*^^*) 早く続きが読みたいです。待ってまぁす☆
6件
続きが、読みたいです。待ってます(^^)
実は、また最初から読み直しました。幸せになるところみたいです。まだ、続きあるんですよね! 更新まってます。!(^^)!!(^^)!
2件
小説でこんなに泣いてきゅんきゅんしたのはこれが初めてです!! 大好きな小説です(*^^*) 続き楽しみに待ってます(^-^)/
7件
更新が楽しみですd=(^o^)=b
5件
そろそろ続きがよみたいなぁ(つд`)
最近更新が無くて淋しいです。 最近は読み直ししたりしてます。 これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね!
5件2件
更新を待ちにまってました! 無理をしないでくださいね!これからも応援してます!
4件
本当に2人を含めた周りの仲間のやり取り  好きですね…( ´艸`)
3件

/36ページ

1,069件