* あとがき

2/2
5786人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
『愛を乞う』、『小悪魔のナミダ』、ここに無事完結致しました。 本作品には番外編をいくつか付けてみましたが、いかがでしたでしょうか? 本編であまり、甘い絡みがなかったなと思って付け加えたのですが…。 ご感想を頂けると幸いです☆ こうやって無事に完結できたのは、ひとえに皆様の温かい応援があったおかげです。 本当に本当に!! ありがとうございました!! 前作の「きよら」とは正反対のキャラを書きたくて「朱莉」が生まれた訳ですが、本当はハッピーエンドにするつもりはありませんでした。 ですが、書いてるうちに、こんなに苦労して努力してる朱莉が報われないのも可哀相かと思い…(笑)。 途中、何度かくじけそうになりましたが、皆様のコメントを見て何度も気持ちを奮い立たせました。 本当に励まされました。 ありがとうございます!! 次はまた、全然違うお話を執筆中です。 少しでも興味を持って頂けたら幸いです。 最後に、どうか皆様が健康で幸せでありますように…。 本当に本当にありがとうございました。
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!