初体験

2/2
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私が体験した初めてのエッチ!! ある祭りに彼女といきました‼ 言うのはずいけどすごくラブラブでした😜 そして僕がエッチをしようといったら彼女がいいよて言いました👍 僕は嬉しくなりやるまえに珍子がたってしまいました‼ そして2人で公園のトイレにはいりました🎶 まずディープキスをして胸を揉みましたそしたら彼女が感じる感じるビーチクいじるとアンアンて言っていやらしい声だしてきます🎶その声がたまらんたまらん😍 おれにスイッチが入り胸をなめてマ●コに指を入れると彼女は濡れ濡れで指がとまりません🎶 彼女が潮ふいちゃいました😜 そしてマ●コをなめて彼女の愛液たくさん飲んじゃいました👍 そしていよいよ投入です🎶 僕は珍子にゴムをつけてビンビンです😜 そして彼女と合体しました🎶 彼女処女なんで血がでてきて痛いて言ってきたけど我慢してもらいました👍 いれたら快感 快感もう腰フリとまりません😆 しかも初体験なのにバックでやりすごく激しくやっちゃいました❤ 彼女がいくいく言って4回いきました👍 そして次はきじょういでついて彼女またまたいっていきまくり彼女のマ●コずぶ濡れでした🎶 ちなみに僕は三回いきました😁 最後にフェラーリしてもらって 珍子きれいにしてもらいました🎶 初体験最高でした👍
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!