感想・レビュー一覧 5件

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ 切ない!! キュンキュンする!! ドキドキする!! 涙が出そうになる 人生を振り返る 笑ってしまう 好きな人に 無性に逢いたくて 声が聞きたくて たまらな
1件
愛したい。 愛されたい。 必要なのは、「きっかけ」。 たった1つでもいい。 鍵を見つけて、一歩を踏み出すよ。 届け、この想い。 届け、小さくて大きな、この気持ち。
小さな気持ちに描かれて詩、とても優しい気持ちになれて好きです。本当に詩っていいですよね😃また是非、立ち寄らせて下さい🎵
1件
こんなに、こんなに、愛される女の子は幸せですね。
読ませていただきました! 素直な感想をいうと少し世界観が分かりにくいんではないかと思いました。 私が読んだ感じでは、二人は付き合っていて?別れて他の男のところに行くが、結局またもとさやに戻り、けれど今
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件