イロミナの願い

09/24更新 失われし魔を使い異星体アルファと戦う異世界ファンタジー。

クラララ

ファンタジー 休載中
1時間15分 (44,566文字)

120 1,913

あらすじ

初めて書く処女作です。文章力に欠けている所もあるので、ご了承を(涙) イラスト書いてみました。左から海、愛、蓮の順番です! 私達とは違う時間帯で存在する帝都、そこに突如現れた謎の巨大飛空物…彼ら

シリーズタグ

感想・レビュー 9

貴重なスターありがとうございます。 少しだけ読ませてもらいましたが、何となく情景が浮かんでくるようでした。 お互いに頑張りましょう。
こんにちは。end∞lessです。 作品読ませて頂きました。 まず個人的な評価。 ストーリー:4 キャラクター:4 描写:2 読みやすさ:3 文章:2 というとこです。総合評価:3 良かった
ネタバレあり
1件1件
全体的にはストーリーとキャラクターがしっかりしていて引き付けられました。 海ちゃん好きです。 以下は、細かい描写で個人的に思ったことなのであまり気にしないで下さい。(批判ではありません。) 冒頭の「顔
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品