転入生

10/56
2086人が本棚に入れています
本棚に追加
/501ページ
「で、何で着いてくるんだよ」 帰り道、トコトコと三歩後ろを着いてきた山田。 ストーカーか? 「あっ…帰り道同じ方角だから。迷惑なら先行く」 いつもはもっと堂々としている奴なのに、変だな。 「んー迷惑」 「そっか…そうだね」 振り返ると、酷く傷ついた痛い目をしていた。 「バーカ、冗談だよ。つか俺に用事あったんじゃねーの?」 そう言うと山田は凄く嬉しそうに笑った。 しかし、この三歩の距離は何なんだ? 「隣、歩けば?」 こんな距離では話もろくに出来ない。 「良いのか?」 全くどうしたんだよ。 「良いって」 「じゃあお邪魔します」
/501ページ

最初のコメントを投稿しよう!