感想・レビュー一覧 64件

新、弟、妹、みんな、その後が知りたい

何度も見てます、お気に入りは何度も見ますよね

こんにちは

ガラケーの時から好きで読んでいました スマホになりお気に入りが消えてしまったので 検索してみつけました 続きまってますので 宜しくお願いします
1件
お気に入りに入れて読んでいます☆更新を楽しみにしています!!
ベビちゃん産まれること楽しみにして待ってますよ。2人がパパママになるように、ベビちゃんの成長とともに育まれてると感じ、どうなるのかな?とワクワクしてます。 ベビちゃんを誕生させてあげて!
1件
時折読み返しつつ、毎日今日こそはと思いながら更新待ってます!
6件2件
更新待ってます~(^ー^)
4件2件
更新されるのを心待にしております
4件1件
(応援)恋愛→結婚→妊娠の順番じゃなくたって、幸せは掴んだ者勝ち! 波乱の中に放り込まれても一度決めた覚悟のままに、挫けずに強く生きようとする鳥子が潔くてカッコいい。 恋愛ものなんだけど、家族ものと
9件
更新待ってましたぁ~(о´∀`о)
更新される度に勿体無くて 読もうか迷ってます(笑) それ位たのしみにしてます♪ 頑張って下さい! (○p>ω<)尸" フレーフレー☆
1件
続きが気になります(^^)更新楽しみにしてるのでよろしくお願いしますm(_∞_)m
1件
明けましておめでとうございます。今年も 笑顔で読ませて頂いてます。 北海道の道北は年前が大雪でした。年明けは6日まで穏やかに過ごしましたが 低気圧で家の一階の窓は掘り返してます。今年の春はいつもより
1件1件
更新少ないです。もっと読みたい>_<
14件
最初から一気に読んだけど面白い^ロ^; 更新楽しみ~
ドキドキもあり、ワクワクもあり、共感できます。一気に読んでしまいました。更新を楽しみにしてます。がんばってください。
7件
すごく引き込まれます!!更新頑張ってください!!なんか読んでてわたしも頑張らなきゃって気になります!ありがとうございます!
5件1件
うゎ~めっちゃめちゃ続き気になるぅ~(≧Д≦)
作者様のこちらの作品を先月末位から、読ませてもらっています一女性です。ヒロインさんの鳥子さん、新さんの想いを聞いて、納得してるみたいだけど、自分は逆の考えが浮かびました。恋愛も無しにいきなりの妊娠、妊
6件
早めに解決しないとストレスになるし胎教にも悪いゎ( ̄▽ ̄;) 離れててパートナーの目を見て来ました考えられないんだから聞くなり会った時には解消しないと! 鳥子なら聞けるでしょ?(>_<) えっ?無
海遊館も 懐かしい 《≧▽≦》…ちなみに 水族館で 美味しそうと 呟くのは 関西の女の子必須ですょ 😃
🐤 はじめまして 🐤 (爆)読み専のミルクです。 大阪に住んで居りました…マルッと背景が頭に浮かび…懐かしすぎて…(/ο;)/(涙)デチャイマス… 楽しく読ませて頂いてますので 風邪など召しませんよ
新、しっかり鳥ちゃんと甘々デートして、不安を取り除いちゃって~(*^-^*)
新、鳥ちゃん淋しいって~ (T^T)
(笑) 洗脳されてきたかな?
そーゆー心配はなさそうだな~(*^^*)
サクラサクラ‥‥アツイ!そして話長い! (笑) 鳥ちゃん、頑張れ!
ひくっ (>。<)
ふふっ‥‥ウザッ!
楽しい!面白い♪ サクサク読めて痛快ですゎヘ(≧▽≦ヘ)♪ 更新、楽しみに待ってます!
小学生か!!!………いじめッ子みたい^^

/3ページ

64件