BARにいる男達のもとに魔王の手下がやってきた

1/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

BARにいる男達のもとに魔王の手下がやってきた

ゾラ「また懲りずにタイトルがなげぇ」 ロコイ「もう作者ダメだな」 作者「いや、いいじゃん、ちゃんとイベント主催者にも許可もらったんだから!」 ゾラ「だからって…タイトルなげぇよ」 ロコイ「まったくだ…ふぅー…」 作者「煙を吹きかけるなぁ!ごほごほ」 ロコイ「当然の報いだ…」 ?「お届けものに参りましたっポポ」 ゾラ「誰だこの気の抜けた白いの」 作者「まだ出番早いよ!控え室あるから!そっちに……ゴニョゴニョ」 ?「ポポー」 ロコイ「控え室あるのか…」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!