感想・レビュー一覧 292件

もう7年だけど

俺はまだ待ってるぞ
1件
生き返れ…生き返れ…
7件
帰ってください(???)
1件
続きが読みたい... 帰ってきてくれぇ~
2件
明けましておめでとうございます、早く帰ってきて(´;ω;`)
2件
続きまってます
作者さんはよ異世界攻略して貴方の歩んできた軌跡を読ませて下さいm(_ _)m
3件
もうじき更新停止から2年になります せめて、更新再開とまではいかなくてもいいので生存報告をしていただきたいものです。
9件
作者は異世界で謹慎中だと思っているので、私は作者が凱旋するのをビーフジャーキーとチーズ食いながら待っています。
7件
作者~?頼むから戻って来い あの頃のワクワク感を今一度楽しみたいだ!(泣)
8件
何度読んでも面白いッッッ!!(更新待ってます)
もう更新しないんかなあ
更新してるのではないかと毎日見に来てしまう´д` ;
9件
生存報告クレメンス(´・_・`)
8件
チーズ成分が・・・・・足りない
麻袋ww
時々でてくる淫夢ネタで草
作者の霊圧が消えた…??
1件
そうしようか
こーしんとぇーしだとぉ!?
まさか最終的にはバルスで目が逝くんじゃ(;´д`)
仮面ライダー()
なんだこれ気合い入りすぎだろwww
www ちょっと気になるけどささっといこずぇ
嘘なんかい!?( ; ゜Д゜) くっそ~あっさり騙されたぜww ww ww
くっそwww本気で騙されたwwwwww
毛狩りという羽根狩り
ケーキの件でおもった 御愁傷様だと チーズにもあるやん? ケーキがあるやん? チーズ+ケーキ=チーズケーキ および芸術的な? フヒヒ
逃げ道なんざ最初からねぇ~のさ 諦めな・・・・・それが運命というものなのさ 所詮巻き添えなんだよぉぉぉーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ だから・・・・・誰か身代わりもとい盾になってよ(生け贄)
同じ黒犬民としてその気持ちはわかります。 ですが妖怪1足りないがががが

/10ページ

292件