感想・レビュー一覧 26件

更新待ってます! 頑張ってください(´ー`)
1件
ヽ(≧▽≦)/更新頑張ってください!!
1件
www更新頑張ってください!!
1件
とってもいい! はやく続き見たい(´ー`) 更新頑張ってください!!
1件
コメできないゆえすみません! 雪村です! 今年も大変お世話になりました! もしよかったら来年もよろしくお願いします!
1件
凜と斎藤さん、ラブラブダネ~。 羨ましい限りだよ。(笑) 面白くて、こんな作品書きたいなと 憧れています! これからも頑張ってくださいね!
1件
稟かわいいです。 海琴が女の子だったなんて びっくりです!! 総司にも好きな人がいるんですね~( ̄▽ ̄) どの作品でも一君はやっぱりピュアなんですね😃 好きです(m'□'m)
ネタバレあり
2件1件
600ページおめでとうございます これからも、頑張って下さい
1件1件
土方www
何ー!?なぜに紅は拒否してんのさっ!!!
1件
面白かったです(*≧∀≦*) 更新待ってます(。´Д⊂)
1件
ちょー面白いです! え、そこで終わっちゃうの! 続き気になる!( ̄□ ̄;)!! 更新、頑張って下さい!
1件1件
稟ちゃんが、アレな状態の時で悪いが叫ばせてくれ、 永倉ぁあああぁああああ! 惚れましたァああああ!
恵……?!!!誰やねーん( *`ω´)
3件
紅たんぴーんち
甘ったりーな、コノヤロー リア充爆発しろー(*´д`*)
いちゃいちゃすんな、コノヤロー
1件
ふおぉお(゚o゚;; なんすか、このヤヴァイ展開は!!
1件
はぁあああっ! 嘘だろ、おい!
1件
気になる展開でおわるんじゃねーよ!
1件
んだよ、悲しい感じじゃんか!
うふwww紅にやにやしちゃうwww
1件
うきゃーい! 結ばれる?結ばれる!?(*´`)
1件
よかった(´;ω;`) とりあえずハッピーフラグ!
1件
こっちの紅ちゃんも 「稟ちゃんの芸子姿……」 (*´ω`*)hshs
ふふん。作者も稟も本性現したな(°д°) それと稟ちゃんキャラ崩壊w
1件

/1ページ

26件