3章

2/4
475人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
自分の身体能力の2割位で走ること数時間、いわゆる魔物と呼ばれる動物が『周囲5㎞にいるか?』という検索能力を応用したものにヒットしなくなってきた 「地球にもいたような動物はいるんだけどな…」 ウサギやイノシシ、鹿がいた。棲み分けが出来てるのか? 「ちょっと休憩しよ」 ボックスから果物を出す シャリッ 「うん、旨い」 少し休んで、また出発 にしても 「後どの位だよ…」 [このままのスピードなら後20分で森を抜けます。そこから一番近い村までは1日かかります] …………… …俺、どの位のスピードで走ってた? [時速50㎞前後です] 50㎞×24時間=1200㎞ 「遠いな」 ダルい
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!