感想・レビュー一覧 9件

更新お願いします。
ありふれた物でなく面白かった!!
1件
作品を拝見いたしまして、他の方もおっつしゃってますが、キャラ紹介にアニメネタは不要かと、後ファンタジーは自分で考えるオリジナルだからこそ楽しいと思いますから私個人はアニメネタは作品をぶち壊すだけと思っ
ネタバレあり
1件
他作品~ありますけど気にせず更新頑張ってください
1件2件
久々に更新だ
1件
テリヤキバーガーうまいよねww
題名みた時はありふれた転生物かとおもったけど…… 面白すぎる!! もはや犯罪だ!? って感じです。 更新頑張ってください♪
1件
他作品のネタを使いすぎ。元ネタを知らない身としてはキャラの容姿が全く判らない。 かなり多いキャラに、設定も一人一人に細かく、これらを使いきろうと思うならどれ程の長編になるんだろうと思う。 話自体は面白
3件
まず第一に詰め込みすぎってこと あと他作品のネタ使うのはどうかと思いますね やはりネタとかは自分で考えてこそだと思いますねぇ 面白い云々以前の問題だとおもいます あと詰め込みすぎってのは推敲が足りない
3件3件

/1ページ

9件