プロローグ

2/2
前へ
/36ページ
次へ
「××さん…立波草って知ってますか?」 「なんだ?それは?」 「…秘密です…。」 「……そうか…。」 「××さん、今度見に行きましょうよ、立波草ってとても綺麗な花なんですよ。」 「ああ、いつかな…」 「忘れないで下さいね」 「ああ…もちろんだ」 ××は、ニコリと笑った

最初のコメントを投稿しよう!

20人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>