LINE(ライン)4

5/5
1078人が本棚に入れています
本棚に追加
/1537ページ
綾香「ね、ね、火出国・日の出の国(日本)と"始まりの日"、何か関連付けすぎかしら?」 釘元「いや、あながちそうでも無いかもな、と!言うのも日本の神輿は古代イスラエルのソロモンの秘宝(失われたアーク)が元になっているようなんだ」 美久「私それなら知っているわ、三種の神器の事でしょ?」 釘元「美久正解!但し残念な事にその神器は10支族と共に姿を消しているんだ」 綾香「もしかしてその神器が人類の謎を解き明かす鍵だったりするの?」 釘元「そこまでは分らん、ただハマさんが日本専門だから少し調べてたぞ、 なーハマさん!」 私「ん~ちょっとだけな、分ったのは諏訪大社が大きく関わっている事と、 もし、もしもだぞ仮に失われたアークが日本にあるとするならばその場所は四国かも知れない」 綾香「それもっと調べましょーよ」 私「いやいや、それは止めといた方が良い、俺の本能がそう言っている、かなり危険が付き纏うと思う、しかも俺は今天皇や国歌について調べてるの!」 綾香「チッ」 加奈「ちっ」 私「"ちっ"とか言うな!!加奈も便乗しない」( ゚Д゚)㌦ァ!! 綾香「わかったわよ、じゃその天皇と国歌について聞こうじゃないの」 加奈「のー」 私「天皇については実はかなりヤバイ事があってな、本来の天皇はかなりの能力者だったのだろうが・・・・。」 声「君!!ちょっと待って」 私「何だよ天佑~今執筆中だから後でな」 天佑「・・・・・・・・・・だよ」 私「分った、そうする、・・ゴホン!!天佑の申し出がありましたのでその件については控えさして頂きます、ただこれだけは書いておきます、この日本には表の天皇と裏の天皇が存在します、どちらもが本物だと主張します又日本の秘密結社が存在する為私はこれ以上は書きません、彼らに目を付けられるのだけは何としても回避せねばならない為ご了承下さい。」
/1537ページ

最初のコメントを投稿しよう!