感想・レビュー一覧 8件

ありがとうございます(*´∀`) すごく素敵な表紙です★ 早速使わせてもらいましたw 本当にありがとうございました(。´Д⊂)
1件
完結お疲れ様でした。 何か気のきいたコメントがしたかったですが、文才がなく断念…orz もし、創作活動を始めるようなことがあれば、また応援したいと思います。
1件
おやすみなさいです♪ メリークリスマス☆babizouさん
4件
おやすみなさい、月曜からまた頑張りましょー♪
3件
あわわわ💦言葉が足りず本当にすみませんm(__)m💦 冬に新潟市内に行くと風が寒いと言うより痛いのです…(わたしも新潟県民です) とうとう雪が降りましたが、お気をつけてお過ごしくださいね。ご無理
ネタバレあり
1件
日記終わっても『ワロリン教』ゎ継続していきますか(´・ω・`)?
15件
焼き芋しちゃったんですねww Babizouさんの日記楽しみにしてます! これからも頑張って下さい!
1件
ギターやってるんですか? 私も若いころフォークギターをちょっとかじりました。 そちらはエレキギターかな? がんばって下さい。
1件

/1ページ

8件