感想・レビュー一覧 14件

いえいえwそんなことありませんってwww そちらも良い仲じゃありませんかw 最近大学生活が忙しくて投稿出来ずにすみません。なんとか頑張ります。 続き楽しみにしてます!!
2件48件
何故、もっと上位にいかないんだろう? 不思議でたまらん… って、くらい面白いです! 勇者はうざいけど…
1件
冬というと屋内ならコタツ、屋外ならスキー、スノボーですかねぇー あったかくしながらダラダラとまったり食事するのが好きです。 そんな時は親が飲んでる酒が無性に飲みたくなりますwww 早く酒飲める年齢に
1件
お久しぶりでーす まあそんなことおいといて秋と言えば!ですね。 秋は涼しくて過ごしやすいのでなにやるのにもいいですよね。なので僕は毎年秋には何か新しいこと始めてますw ちなみに今年は週3のランニング始
1件
焼き芋!! これは譲れん!!
1件
まさか自力で帰ってくるとはwww かっこいいですわww そしてラーメンは豚骨ネギラー油乗せが好きです!
5件
勇者って気持ち悪い存在だね!早く始末してほしい!!
勇者が不快すぎる早く殺してほしい!!
5件
死人はしゃべらないとか……失礼かもしれませんけどあの漫画を読んでいらっしゃるんですか?ww まあそれは置いといて、能力の件ありがとうございましたかっこ良かったです! まさかサクの救出シーンで使っ
1件
グレープ新しい炭酸てスパイラルしか思いつかない 正直おいしいとは思いませんがww
5件
とても面白いので更新頑張って下さい
1件
作品 今更新されてるところまで読みました(^ω^)/ 面白かったです^_^ 個人的には少しダーク系になってくれると嬉しいです(笑)
ネタバレあり
2件1件
うーんやっぱりこの展開は熱い! Sにいる腹の立つ勇者をぶっ潰してくれることを祈りますww
1件
、が多くて読みづらいです。そこを訂正したら雰囲気でるかも?
1件

/1ページ

14件