平和な日々

2/4
225人が本棚に入れています
本棚に追加
/484ページ
真「ヲタさん、あーん。」 ヲ「うぇぇっ!?い…いいよ!!1人で食えるから!!」 真「そんなこと言わずにはい♪」 ヲ「あ…あー…ん///」 目の前でいちゃついてる2人を微笑ましく見つめているとバシッと学ランに背中をたたかれた。 『あんだよ…。』 学「あの2人なんとかしろよ…。」 『いいじゃん、恋人同士なんだから。』 そうこの2人はなんと付き合うことになった。 ウチに振られて落ち込んでいる真菜ちゃんを慰めたヲタの猛烈なアピールが始まり見事結ばれたらしい。 『……まっ…真菜ちゃんを泣かせたりしたら……殺すかもね。』 ヲ「おっ…おい!!ガチトーンでそんなこと言うな!!ってか……泣かせないし…。」 真「ヲタさん…。」 あー…なんか暑苦しい…。 でもヲタは良い奴だから安心して真菜ちゃんを任せられるな…。 ゲ「キョーケン♪」 『うわっ!!』
/484ページ

最初のコメントを投稿しよう!