出番はないのにナゼ人気?その名も・・・

2/135
9693人が本棚に入れています
本棚に追加
/976ページ
どうも稲本です ようやくイチローの章が終わりました 最近、章の結末が大抵尻切れトンボな怪物シリーズ 正に適当な性格らしいオレクオリティ だから最近は、章の内容について最後にオレからの後付け説明があるのです 起承転結? 何それ?夢想転生の親戚みたいな必殺技? ぐらいの勢いで物語がグダっております 正にオレクウォリティ ・・・すいません、言いたかっただけです まぁ、これから例によってイチロー編の補足をしようと思う ・・・ ・・・・・・ でもこれと言って、後日談とか特にないんだよね(笑) ハタチ前の専門学生にして仕送りもなく独り暮らしして、さらにNSXなんていう国産スーパーカーなんて乗ってるもんだから・・・ バイトをセブン以外にもかけもちしていたイチロー君 睡眠時間は3日で2時間 オレも専門学生でファーストフードとピザ屋とセブンかけもちしてたけど、イチローみたいに生活かかってはなかったもん テケトーですよ、テケトー そんな苦学生?みたいな生活しつつも、卒業してしばらくしてから不動産関係の仕事に就いたイチロー まぁ、ブラックではないけどグレーな『不動産関係』の仕事です
/976ページ

最初のコメントを投稿しよう!