感想・レビュー一覧 88件

おはよ(*´∀`*)ノ 台風大丈夫?今テレビで銚子港の様子が映ってたんだけど…朱鷺ちゃんちの近くじゃね?(;゚д゚)と思ったから(;^_^A 雨風凄いね∑(OωO; ) 気をつけるんだぉヽ(^.^;
ウパ子ニンマリ顔に見える(*´∀`) 可愛い★☆(*´з`*)☆★
ウパ子(∩´∀`∩)カワユス? 少しスマートになった?(*´∀`)
辛い思い出は幾つになっても ふと掠めるよ(/_;) 私もかれこれ40年ぐらい前のことを フッと思い出すもの(T^T)
メモメモ…φ(..)
お大事に……(;´д`) 甘酒の手作りとは(@_@)! ヨーグルト常温放置のウチでは無理だな~(^o^;)
甘酒、侮れないね~(* ̄ー ̄)
ウチの方にもららぽーととIKEAあるよ~ヽ(・∀・)ノ
ゴーヤ、一昨年のウチのゴーヤよりずっと育ってる~q(^-^q) ウチのは何故か実がオレンジ色になった(笑)
ドクターフィッシュ!? (゜▽゜*) 興味ある~o(^o^)o
∈(・_・)∋ 元気になってね~
美味しそう(^q^)
子供は正直(^ω^)
以前に公立保育園の給食作ってたんだけど、市内全園陶器の食器で園内調理だったよ~(^_^;) 毎回、重い陶器の食器1人につき4個×人数分の洗い物……大変だったな~( ̄▽ ̄;) 人数、多い時で100人
……(^_^;)
ホントに暑いね(・・;)(;^_^A
ありゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと続けるのは辛い金額だね(;´д`) 
朱鷺さんは優しいね~(*´∇`*)
モロコシ茶ってポップコーンみたいな味するよね(。・ω・。)
(((;@Д@)))……ネズミ部屋コワイ……
蒸し鶏の冷やしたのもオススメ~(*^▽^*)
茄子のおかか煮、冷やすとまた美味しいよね~(*^▽^*)
おぉ~o(^o^)o かわいいウパコ尻尾と胡瓜ちゃん(*´-`)
パタリロか~懐かしい……クックロビン音頭とか(^ω^)
いい先生だね(*^▽^*)
最近、ルピシア寄ってないな~(^o^;) つい手前の無印とかで済ませちゃう_(^^;)ゞ
ギャー\(>Д<;)/ 虫は嫌~(T0T)
朝のお楽しみだね♪(^.^)
……貞子(--;)……

/3ページ

88件