感想・レビュー一覧 63件

生意気な美少年が主人公……というストーリーに今までなかなか手をつけてこなかっただけに、最初の頃はそれこそ自信家だなーとか思っていたのですが。  後半、だんだんと読み進んでいくとわかるんだな。 『紗雪
ネタバレあり
1件1件
紗雪が意地っ張りな性格のせいで、楓や凛に反抗的な態度をとっちゃうのが可愛いかったです(≧ω≦ ) 戦闘シーンもかっこよくてドキドキでした♪ 表紙のイラストも綺麗だし最高です☆
ネタバレあり
1件
表紙が綺麗ですね。 文章も凄く上手くて、物語も面白いです。 私も見習わなくては、と思えた作品です。
2件1件
読み終わったので ようやくレビュれますん! 紗雪の意地っ張りで負けず嫌いでがんばり屋……可愛い(*^^*) 凛や楓といい、女子の萌えが満載(^q^) 映像で、みんなの美しさや可愛さ、かっこよさ
ネタバレあり
5件
美麗、華麗な登場人物の描写が丁寧に書かれているのに文章はすっきりしていて、実力あるなと思って拝読しています。 続編が読みたくなりました。
1件
美少女と見紛う美少年達の、緻密で秀逸な戦闘描写は一見どころかよくよく吟味して熟読する価値ありです。ボクもファンタジーを書いていますが、見習うべきところがふんだんにあると思いました。パクりにならない程度
ネタバレあり
1件1件
やっぱり何度読んでも素晴らしい作品ですね
1件
主人公の第一印象はクールで大人っぽい美少年。 後半になるにつれ年相応の幼さを見せる年頃の少年、という印象を受けました。 更新頑張ってください
ネタバレあり
よく出来た関係構成だと思いました 紗雪の書き方が詳しく書かれていて安易に想像ができました 紗雪はとてもかっこよく戦闘シーンの紗雪はもう心が震えました
読ませて頂きました 前半部分を……(´;ω;`) 夜に後半部分を読ませて頂きたいと思います。 えと 取り敢えず 紗雪 かっこいいです。 しかし……少々読めない漢字があったのでふりかな みたい
ネタバレあり
1件
丁寧な人物像と背景描写で戦闘シーンがより引き立つように感じます。主人公の鋭い眼差しや表情などが目に浮かび、ぐっと引き込まれます。 ただ、私が無知な為だと思いますが、漢字や言葉が難しい過ぎてしまい、丁寧
1件
とにかく情景描写から戦闘描写まで和テイストの雰囲気が半端なく格好いい作品。 アクション好きには是非お奨めです。 僕も小説を書いておりますが、本当に参考になりました。 (__)
1件
紗雪は格好良さと人らしさを備えたとても素晴らしい主人公だと思います 彼はなんといってもアクションシーンも強く、無双感は爽快感を覚えました これからも是非頑張って下さい 応援しています
1件
紗雪カッコいいです(//∀//) 個人的な意見ですが、後半の方はかっこよさよりも幼さの方が目立っていたような気がしました。 更新、頑張ってください(^O^)/
1件
今あるページまで拝見させて貰いました。戦闘描写の表現が分かりやすく読んでいてとても引き込まれました。話も文の構成もしっかり出来ていてすらすら読むことができ、まだ書き始めて間もない私にはとても勉強になり
ネタバレあり
主人公のアクションはスピード感が出ていて、とても参考になります。 仲間達の個性を上手くまとめて主人公の強さや行動が映えるようにしているのは計算?という位の完成度です。更新楽しみにしてます。
1件
最後まで拝見させていただきました。冒頭から引き込まれ、非常に読みやすく、また、楽しめました。主人公のキャラクターについてですが、私としてはカッコいい…とは言えないです。が、無鉄砲で頑固で、ムキになりや
ネタバレあり
時は近未来、黒狐と白狐、異種族の因縁がもとで対立しあう世界で、女の子のように綺麗な美少年、紗雪が敵をばったばったと倒していく。主人公が強いアクションものは読んでて楽しくなりますね。 主人公を含む主だっ
1件
テンポの良いバトルの描写はかなり好きです。 キャラもしっかりとした個性があり、魅力的だと思います。 難しい言葉で表現している部分もありましたが、むしろ世界観とマッチしていて、あまり気にならずに読め
ネタバレあり
読みやすかったですよ
一見少女の様な美少年 沙雪が 黒狐を倒す為に刀をふるう テンポ良く 切れ味が鋭い描写 表紙のイメージとマッチして カッコイイです (上手く表現できなくてごめんなさい) 何度も読み返しましたが私
ネタバレあり
1件
すごく綺麗な言葉や文に惹かれます!キャラも素敵です。
1件
久々にハマりました。 描写も丁寧だしアクションも想像しやすいし何よりキャラが魅力的。是非姫香をお嫁に――え? 男? こんなかわいい女の子が男の子なはず……だが男だ。じゃあお婿にください。 紗雪くん
ネタバレあり
1件
最初あたりの戦闘シーンが、かっこよかったです。紗雪が強い! 登場人物たちすべてが、いい味だしてると思います。 描写などもしっかりしていたので、ぜひ見習いたいです😃
ネタバレあり
1件
こういうバトル系の王道的な性格の主人公ですね。 他のキャラも特徴がはっきりしていて、皆魅力がありました。 これからも頑張ってください。応援しています。
ネタバレあり
スラスラと読みやすかったです!ただ、もうちょっと描写があった方が分かりやすいと思います。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
サークルから来ました( v^-゜)♪ いつも楽しく拝見させていただいてます(。・ω・。) 描写もキャラも個性的ですし、個人的には好きです。 また、戦闘シーンにおいても緊迫感があり、参考にすべき点が多
ネタバレあり
1件
 全体的に丁寧な描写が続き中でも戦闘シーンは大変よくできていると感じました。 しかし、それだけに細かなミスが目立ちます。3頁目にある「優美」「美貌」は、どちらにも美しいと言う意味が含まれているため連続
ネタバレあり
1件
丁寧でありながら戦闘描写にスピード感があって凄いです。1ページ辺りの文字数は少ないですが、描写不足という事が無くキャラも確立していて、話の緩急の付け方も自然に感じました。全体に上手く纏まっている素晴ら
ネタバレあり
1件
はじめまして。 レビューさせて頂きます。 冒頭部分で、主人公の容貌、気質が適格な言葉でしっかり描写されていると感じました。 緊迫した場面から始まっており、すぐに感情移入できました。 硬質な文体で語られ
ネタバレあり
1件

/3ページ

63件