虎の威を借る、猫!?

転生先は猫? はたして猫は魔王に爪をたてられるのか!

ゆた猫

2時間8分 (76,404文字)

2,491 498

あらすじ

猫ってい~よね~(*´∇`) ふにふにしてて、 もさもさしてて、 ゴロゴロしてて。 あ~、猫カフェ行きて~(≧ω≦) ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ この作品は、基本的に作

シリーズタグ

感想・レビュー 2

文章や章タイトルから、心に響くものがある作品です(*´∀`*) 初っぱなから楽しく読ませていただきました♪ 所々でドキッとしたのは内緒の話w 素敵な作品に出会わせてくれた著者さんに感謝、感謝です(Φ
1件
猫が好きな事が良く伝わる作品です(*^^*)感情移入しやすくなっていると思います。 少し文章を推敲してゆくと、読みやすくなると思います。完結したと思われた最後がつけたして書きっぱな
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0