暇な1日

2/19
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「ふわぁ~眠い」 俺、朱実 雪斗【アケミ ユキト】は条明【ジョウミョウ】学園で教師をしている。 今、職員室に居るんだが、やることが全くない。 凄く暇なんだが… 暇だし条明学園について説明でもしてやろう。 この学校は全寮制の男子校だ。 幼稚園から大学院まであって、お金持ちのガキどもが通ってる。 滅多に外部に出れないからなのか、約9割がホモかバイだ。 何でそんな怖ろしい学校で教師をしているのかは、俺にも分からない。 気付いたらここにいた。 ナニソレ怖い。 因みに俺は、女にしか興味ないからな。 別に偏見はしてないが、共学が良かったのが本音だ。 この学校には男しか居ないんだ。 生徒は勿論、教師も男しか居ない。 「何故この学校は女が居ないんだ?」 .
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!