感想・レビュー一覧 5件

くー( >_<)!!切なすぎる思いですね。胸が張り裂けそうでした…。でも、最後は幸せになれて気持ちにケジメつけることが出来て、新たな気持ちになれた感じがスーッとしました!
やっぱり舞ちゃんの一途さに萌えてしまいます(;O;) 鈴湖さんへ☆ とわは、完全に舞ちゃん推しなので、どうか三人を幸せにしてあげて下さい(σ*´∀`)テヘ 更新頑張って下さい☆
ネタバレあり
1件
お兄ちゃんが幸せになるといいなあ~
1件1件
またまた楽しみができました~~ お兄ちゃんの目線。ワクワクです。
2件
初期作から読んでいた「愛人」シリーズ。 今度は予想してなかった、お兄ちゃん! そうきたか……(-_-;) 屈折したお兄ちゃんの心の裏側を知ることができるなんて! ちょっと嬉しい☆♪☆ こりゃ楽しみだぁ

/1ページ

5件