感想・レビュー一覧 7件

まずは宣伝ありがとうございます(^^) 依頼がありましたので、少し辛口のレビューを書かせてもらいます。 僕が改善した方がいいと思ったのは、文法的な面です。 他の方がレビューをされていると同じで
ネタバレあり
1件
レビューさせて戴きます。 説明通り、展開が早くてスカッとしますね。読んでいて続きが気になっていく感じです。 話の運びもよく、寧ろ見習いたいほどです。 ただ、句読点が少ないと思います。四行ほど書く
ネタバレあり
ジョージとマリンダのNW行きのデートが予想だにしない方向に向かい、二人の運命を変えていく様は読者としてハラハラするものがありました。 戦闘場面が多用され、戦いの凄まじさ、激しさ、悲惨さが伝わります。
ネタバレあり
 小説、読ませてもらいました。  最初は正攻法のSFなのかなと思いきや、一気にアメリカンなアクション映画風になっちまったぜって感じです。  まだ展開は途中ですが、胸がスカッとするような小説になるのかも
ネタバレあり
話の展開が早いのは良いのですが、場面展開が分かりにくくて時々?となってしまいます。(^_-)-☆ それと、もうちょっとキャラクターに個性が有れば良いかなーとも感じます。(^^;; 世界観は面白いので頑
ネタバレあり
この小説を読まさせていただいて、とても衝撃を受けました!!こんなサクサク読めてしまう小説ってあるものなんですね!! 読んでいると、あれっ?さっきまで楽しそうにしてたのに…みたいな感じで急展開!!とても
宣伝、ありがとうございました。 タイトル名にセンスを感じ、読ませて頂きました。 アメリカが舞台ですか。 外国を舞台にするのは、とても難しいと思いますが、何の違和感もなく、スラスラ読むことができました

/1ページ

7件