感想・レビュー一覧 5件

第一弾からイッキ読みしてしまいました!面白かったです♪ 未定とのことですが…是非ともこの続編を読んでみたいなーと思ってしまう内容でした。
むっちゃおもそろいです!! 続編待ってます!
最近のネット小説では風潮のせいか全然出会うことのできないタッチで、読んでて嬉しかったです。 奥深く、上品で練られた言葉選び。そういう文学的な一面を捨てず、ライトノベル的ストーリー展開と織りまぜた自然さ
まさに王道ってカンジだと思います。 内容も長々と引っ張るものではなく丁度いいです。 おもしろいんで読んでみて下さい。
こんなに面白いのにこの順位、コメントが付かないのが信じられないっす! …と前々から思ってたので我慢できず書いちゃいました(笑 強いて言うならですが、 描写は上手なのに、敢えて難しい言葉や表現を選びがち

/1ページ

5件