魔女

1/26
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ

魔女

遥「柳君、もしあたしが魔女だったらどうする?」 隆一「釜で煮詰めて殺す」 遥「酷い!?」 隆一「何処が?」 遥「何で殺すのぉ?あたし何もやってないよぉ?」 隆一「魔女は存在自体が要らないじゃないか」 遥「それがあたしでも殺すの……?」 隆一「お前、被害妄想酷いな……」 遥「何にもやってないのにぃ……」 隆一「泣くなよ?!冗談だろ!?」 遥「え?本当?」 隆一「あ、ああ……」 遥「何だー、もう!」 隆一「コイツ疲れる……」 次回! 『魔女』 隆一「また見ろよ」 遥「柳君って、ツンデレなのかな?」
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!