4/2 1y7m16d

3/9
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/2610ページ
只今11時半。 旦那さんの外回りから戻りました🎶 帰りに初めてバースデー寄ってみた❗ 近所にはないからずっと行ってみたくて、旦那さんの外回り早く終わったから付き合ってもらいました😆 最近雨が多いし、ナイロンのアウターや、薄手のフリースなど5点くらい買ったのに4千円とか安い❗ しかも西松屋よりかわいいし\(^^)/ しまむらとバースデー近くに出来ないかなぁ💦 ひぃちゃんの保育園服は安くてたくさんあった方がいいもんなぁ。 さて、掃除機かけて、スーパー行こう❗ 先日私が妹に切れた件で、今朝妹から連絡あって、今日家で話したいらしく。 最後のチャンスだと思ってねと釘をさして相談に乗ります❗ 妹と話すときの私は親みたいになるから嫌なんだけどさ(笑)image=469118814.jpg
/2610ページ

最初のコメントを投稿しよう!