感想・レビュー一覧 5件

マジで面白い。こんな新撰組はじめて
おぉ~! ついに…(//∇//)(//∇//)
3件
モバスペブックから、こちらで更新してると返事ありましたので、除きに来ました。一気に読んじゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪本当に面白かったです(≧∇≦)更新楽しみにしています(≧∇≦)
1件
とにかくすごい!こんな新しい新選組初めて!!惹き込まれます。吉田様が生きていて本当に嬉しかった….めっちゃくちゃ楽しいっっ!!
ネタバレあり
いつも読んでます!こんな面白い新選組小説は初めて!ストーリーの中に引き込まれていくようです。信じられない奇想天外な展開にはいつもハラハラさせられます。凝った内容と先が全く予想出来ない面白さです!これか

/1ページ

5件