感想・レビュー一覧 7件

転生系の小説の中で斬新なアイデアも見えて面白かったと思います。主人公が個性的笑
1件1件
完結お疲れ様でした。1から読ませていただいていますが、とても面白く、内容も濃く楽しく読ませていただきました。新作を心待ちにしております。また、脇役のような心踊る小説を読ませてください。(≧∇≦)
テンプレな内容かと思ったら、なんか斬新で笑えたww
1件1件
面白いです(^_^ゞ
1件1件
展開が早いんで飽きることなく、 とてもおもしろいです。 更新楽しみにしてます!
1件1件
甘口採点85/100点 詳細 文章作法ですが、問題は無いです。改行や間をきちんととり、読みやすい点にも好感が持てます。 構成ですが、問題は無いです。 あえていうなら、今後の展開として、ある程
ネタバレあり
1件1件
展開が急で面白かったです。 文章もこまめに改行してあって読みやすかったです。
3件1件

/1ページ

7件