感想・レビュー一覧 6件

ストーリーや設定が自分好みだったので読んでいて楽しかったです ややこしい表現が少ないので読みやすく、いい作品だと思います これからも頑張ってください
1件
淡白な描写が次のページへと進ませてくれました。 他愛のない会話、授業、チャイム・・・。 淡白なのはあまり好きではなかったのですが、これはこれでいいのかなと思えました。 しかし、あまり淡白すぎると
2件
主人公の淡々とした描写がとても心地よく、それでいて、流れるようにサラサラと情景が浮かんでくる感覚にとても不思議な気分になりました。自分が気づかないうちに、引き込まれてしまっていて、まるで、自分自身も
ネタバレあり
1件
ポチさんはファンタジーを中心を執筆なさっていますが今回は今までとは違ってRPGみたいな感じになってますね。続きを楽しみにしてます!
1件
読みやすかったです。主人公の気持ちにすんなり同調できました。キャラクターも、生き生きとしています。エイタのような明るい友達がいたら、楽しいでしょうね。闇の少年……気になりますね。設定も、面白いです。ア
ネタバレあり
1件
 最新のページまで読ませて頂きました。物悲しいというか淡白と言うか冷静と言うか……不思議。   良い点。主人公の淡白な叙述による雰囲気。これから不思議なことが起こる、そう感じさせる。日常に色がついてい
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件