感想・レビュー一覧 6件

どないしたん? しっかりしろよおおおおお! 松岡を思い出せよお大大
1件
…素だねぇ…たまーに鬱になるんだねぇ君は、 やぁやぁ、ひさしブリーフの灰兎さんだよ、 いやぁ、来れなくてごめんね。 まぁ、なんかあったら相談してちょ、 乗っちゃうわ
いや、ないてごめんなさい 生きててごめんなさい 死にます すいみせんでした
大変なんだね~… 頑張って! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
そうたそうだー 多分雪那が言ってることが一番せいろんだとおもう つか、うざい泣くんじゃねーよカスってなった
大丈夫か…(´・ω・`) そんなにつらかったのか…ごめんな分かってやれなくて…(´・ω・`) もういっそのこと死ぬか…(´・ω・`) あれだよ松岡先輩のおかげで今生きてるけど…雪那が死んだらだめ

/1ページ

6件