【出会い】

1/14
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

【出会い】

2012年3月 私 北条真知子は、感の鋭い事で少し不思議な事を体験する時が有ります。 そして…最近ある事で彼女等とお会いしました…。 智子「私は染川智子、お電話では失礼いたしました。」 彼女は石井典子さん、この女性は中野倫子さんよ…。 皆さん貴女とお会いするのを楽しみにしてらっしてねぇ…。 真知子「こんにちは、北条真知子と申します…。」 真知子は智子さんに誘われて 智子「体調どう…?真知子さん…!元気がない様に感じるのは気のせいかしら…?」 智子「真知子さんお疲れの様だから、たまには外出するのも好いのでは…」 倫子「真知子さん少し息抜きをしませんか…?」 そして… 気分転換に外出する事に… (久しぶりに真知子は外出する) そして… (初めてのこの道を歩くのだが、) 智子「こんな場所あったかしら…?」 典子「私初めて来たけれど、まあ、知らない道を歩くのもたまにはスリルが有って好いのかもしれませんよ…。」 倫子「私もこの辺り来た事ないから… 「よくわからないけれど…」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!