感想・レビュー一覧 6件

色々深くてすごく 良い話でした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・. 最終的にふたりの関係が壊れなくてよかった❤
ネタバレあり
1件
歳を重ねれば重ねる程、試したい事がたくさんある筈なのに、いうこと効かない時が増えるんだろね(・_・;) やっぱり、女の方が強いね( ´艸`) 性♀欲が(笑) お疲れ様でした(^_^)
ネタバレあり
面と向かって粗○ン宣告するアヤ すげー勇気あるな~(笑) おっさんより小娘の方がしたたかなのかも シンジ意外にタフで良かったよ 憎めないおっさんキャラ? 男女の関係はムリでも2人が友情で繋が
ネタバレあり
個人的にキーワードは軟体盛り(男体盛り)とギョニック砲❤ しかし、年を取っていくと、そんなに魚肉チックになってしまうのか・・・・・・男性の悲哀を微妙に見た気がします。
ネタバレあり
最初から笑っちまったよ(笑) 軟体盛り使ってくれてあった(笑) ありがとう。 蛸は使うとこなくて…すんまそ 青野さんもcherryさんも出てた。最初の2、3ページ腹かかえたよ。夜中に危険やわ
ネタバレあり
最後のページの「男女の友情」に関する彼の見解に、妙に納得してしまうという。。リアル感たっぷりな人間ドラマが面白かったです!
ネタバレあり

/1ページ

6件