独りでデキるもん←雌雄同体

20/20
4398人が本棚に入れています
本棚に追加
/360ページ
 万が一ファンタジーでは定番の、夜這いとかだったらやばいwww主に俺の明日がwwwwwレインに殺されるwwww死なないけどwwwww  そうなっては学校への編入とか、帝内でのレインからの圧力がかかって俺がこれからの人生を、まとも遅れない可能性フルパーセントwwww  寝る前には結界に空間隔離に、ついでに次元を歪めて入ってきたモノを、自分の部屋に帰るようにしておかねばwwwww 「そうっすか、なら今日は晩御飯先に貰っていいすか?」 「そう言うと思ってもう作ってありますよ」 「おお……!」  食材は地球の物とは全く違うんだろうが、出てきた料理は地球のものに酷似していた。まず鍋な時点で地球じゃんwwwww  地球の料理が出てきたことで、思わず感動していた俺だったがここで疑問が浮上。  なんで、漢字があるんだ? なぜ日本語なんだ? あの麦茶神が何かしたとは思えないし……でもこういうことは気にしたら負けだろうし、気にしなくていいかwwwww  気にせず俺は飯を食べ始める。いただきますって言う習慣ないんだろうなー、とか思いつつも、 「いただきます」 「はい、ゆっくり食べてくださいね」  この世界は、謎だらけだ。
/360ページ

最初のコメントを投稿しよう!