感想・レビュー一覧 292件

やっと追い付いた(*^_^*)

最近読み始めたんですがホッコリしたり泣けたり笑えたりで楽しく読ませて頂いてました(≧∇≦) 徳島に神々さん達が団体で魚食べに来たと書いてあって地元なので凄く嬉しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ 摩耶さ

またいつか…!!(切望)

完結になっていてショックを受けながら恐る恐る読んでみました…。良かった、これで終わりではない事にホッとしました〜!(´;ω;`) 摩耶さんとD本体さんのの体調、心配です。連載を始められてもう15年も経
4件

摩耶ちゃん、元気してますか?

更新待ってます。

元偉い人。

元偉い人ねー 何となく プ◯◯◯◯◯ル事件の裏の方かな〜と 想像した。

日本の元偉い人……

こんにちは☺️ モバゲー時代から拝見している者です。 確か私は摩耶さんのファン2人目でした(笑) 今、世界的に大きな動きがあり今後について色々考える日々を送っていました。 昨日ふと摩耶さんの事を思い出
ネタバレあり
7件1件

雲が♪

よく空を眺めてるのですが、最近2回も龍が空へ上がって行った跡のような雲を立て続けに見ました。蛇腹な感じや鱗っぽい感じが残ってるような結構リアルな雲で、ふと麻耶さんの小説を思い出してクスっとしちゃいまし
3件

やっと……

最初モバゲーの時に拝見しておりました。 約7年前からモバゲーをしなくなり。 小説を読むことがなくなりました。 摩耶の不思議日記。は覚えてたので今日Yahooで検索して、登録しました。 また拝見出来ると
4件1件

八咫烏をお祀りする神社が!

いつも楽しく、時々ハラハラしながら読ませて頂いてます! 本体さんもお母さんも大変でしたね。 摩耶さんの心身が心配になります。 鍵と松子のケンカに少しハラハラしましたが喧嘩の後でも寄り添って寝てるとか可
ネタバレあり
3件

自殺された方の魂。

結構有名な方たちの魂と再会(とは言わないのかなw)されていますが、やはり自殺されてしまった方には お会い出来ないものなんでしょうか。自殺された方の魂についてはいろんな説を聞きますが…現在この世にいなく
4件

質問で~す。

いつも楽しく読ませてもらってます。 D本体さんも少しづつ良くなっていっているようで安心?ですかね。 気長に病気と付き合って笑うのが1番いいので 先生ガンバですね。 私は新潟なんですが 質問します~ 最
2件

癒しです。

実際のマヤさん達の生活は、色々と大変なのでしょうが 読ませて頂いております私は 毎回 非常に癒やされております。 更新してくださるのを楽しみしております。 皆様、夏バテなどにはお気をつけ下さいね。
4件

更新ありがとうございます😊

何度も楽しく読ませて頂いています😊 D本体さんに続き、お母様まで・・・ 大変でしたね💦 どうぞお大事になさってください。 また更新おまちしています(^^)
1件

お疲れ様です

最近 外の温度も殺人的に暑くなりましたが 摩耶さんや皆さんは如何お過ごしでしょうか 更新ありがとうございました 更新の度にワクワクしながら楽しんで読ませていただき 本当に 感謝しております また 次の
2件

お帰りなさい😊

D本体さんの退院が決まって良かったですね。 摩耶さんもお疲れさまでした。そして、戻ってきてくれてありがとうございます😊 ずっと応援しています
4件

お帰りなさい!

D本体さんも回復中とのこと何よりです。このコロナ渦の中D本体さんのお父さんが亡くなられ御愁傷様でした。摩耶さんも何かと大変でしょうが、お身体大切になさってくださいね。更新待ってます。
2件

待ってました☺️

更新ありがとうございます。嬉しいです。D本体さんも元気そうで本当に良かったです。これからも少しずつでいいので無理のない更新を待っております。今日は久しぶりに近況が聞けてとても元気もらいました。ありがと
1件

早くお元気になられますように。

ずっと楽しく読ませて頂いています。 Dさん、心配ですね… 一日も早く回復される事を心からお祈りしております。 摩耶さんもどうぞご自愛くださいね。
1件

待ってます

早く回復することを心よりお祈り申し上げます。頑張って下さい!
1件

すごくすごく面白かったです

すこし怖かった作品でした(自分では)
1件

はじめて投稿します。

お二人にとっての平凡な毎日を少しでも早くまた送れるようになることを願っています。 お二人とも急がず焦らずご自愛なさって下さいね。
1件

私も

待ってます。 きつくてお二人のことを思うと胸が痛いですが、ボチボチ(ゆっくり)行きましょう。 先が見えなくて不安だと思いますが、ボチボチです。
1件

待っています

まさかでした。摩耶ちゃんの心の痛さを考えると 計り知れないものだと思います いっ時も早く良くなるよう願っています
1件

待っています

Dさん 必ず 元気になって 戻ってくるの 待ってます 祈ってます 摩耶さんも 大変ですが 無理しないように なさってくださいね
1件

待ってます

摩耶さんの必が元気になって戻って来てください。その日を祈り待っています。
1件

令和の時代

毎日暑いですが、マスクをしながら熱中症対策は酷しいですね。 病院関係で仕事をされていたら大変ですね。 世の中不安定なのは、日本が中心で、天皇陛下の代替わりにより、起こっているとのことで3年くらいは不
2件

こんにちは

コロナで仕事が休み増えてゆっくりした時間過ごす事が増えたので、神社巡りしたりしてます。 狛犬見るとまやさんの小説思い出します。 小説で勉強たくさんできたのでありがたいです! 狛犬にも触れるようにもなり
1件

日本の幽霊の寿命

まやさん久しぶりにレビューしますが 皆さん元気にお過ごしですか。 本体さんのお父さんの体調も心配ですが、共倒れにならないようにお体気をつけて下さい。 ネットを見ていたら『日本の幽霊の寿命は400年』
1件

びっくりです

年号が変わってから色々起こると言っていたのが本当になってますね。コロナ、水害とか、地震も頻発してますよね、近いうちに大きな地震もあるそうなので、皆さん用心してください。
1件

まやちゃん♩

更新ありがとうございます いつも楽しみにしています! まやちゃんにいつかどこかで すれ違ったりしないだろうかと 時々キョロキョロとしてしまいます 体の痣の話を読んで私も胸の間に 痣があるのですが
1件

はじめまして。

レビューは初めてですが、不思議な毎日1の時から楽しく読ませて頂いています。 人は言わないだけでどんな人も大抵人生辛いこと半分楽しいこと半分とよく聞きますが、摩耶さんのお話を読んでると納得させられます。
1件

/10ページ

292件