摩耶の不思議な毎日 3

付き合ってた彼が霊能者です😅

摩耶

ホラー 完結
13時間10分 (473,731文字)

2.2万 12.2万

あらすじ

本当に平凡な日々を 送っていました… それが"彼"との出逢いにより 全ての常識が覆され😱💦 実世界と異世界の 狭間で生きております😅✋ 普通? の心霊話しも出てきますが… ハッキリ言って怖く

シリーズタグ

感想・レビュー 292

やっと追い付いた(*^_^*)

最近読み始めたんですがホッコリしたり泣けたり笑えたりで楽しく読ませて頂いてました(≧∇≦) 徳島に神々さん達が団体で魚食べに来たと書いてあって地元なので凄く嬉しくなりましたヽ(=´▽`=)ノ 摩耶さ

またいつか…!!(切望)

完結になっていてショックを受けながら恐る恐る読んでみました…。良かった、これで終わりではない事にホッとしました〜!(´;ω;`) 摩耶さんとD本体さんのの体調、心配です。連載を始められてもう15年も経
4件

摩耶ちゃん、元気してますか?

更新待ってます。
もっと見る