-大好き-

2/2
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
にゃんにゃんの全てが好き。 全て。 性格、顔、匂い、仕草… 言い出したら止まんないわ笑 「にゃんにゃーん、大好きい~♪」 「優ちゃん嫌ーい笑」 もうちょっとさ、デレてくれればもう完璧なんだけど。 「優ちゃんは何で私が好きなの?」 「え、小嶋さん全てが完璧じゃん!」 「意味分かんない~笑」 「小嶋さん好き好き大好きー!」 「優ちゃん嫌い嫌い、好き…」 「す、好き!?」 「そんな事言ってないもん。」 可愛いよ、可愛い(-∀-`) 多分この一年間の中で一番可愛い! 小嶋さん可愛いなー。 「優ちゃんの事なんてもう嫌い嫌いっ!」 「…ええー」 「嘘かも、」 これはキター! 小嶋さんデレ期! たかみなに奪われないうちに早くげっとしなきゃ← 麻里ちゃんも危ないな←← 「こじぱ好きー」 「優ちゃん好きーかもー」 こんな幸せな日々がずっと続いたらいいな。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!