the present

3/3
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
世の中は理不尽だ。 理不尽な事で埋め尽くされている。 正義が必ず勝つわけじゃない。 だいたいは正しい人間が馬鹿を見る。 世の中は理不尽だ。 1人より多勢が勝つ。 権力がある者が勝つ。 真っ当な人間程馬鹿を見る……─。 悪が支配する世界は、弱肉強食だ。 テレビのヒーローなんか居やしない ドン底の主人公が笑うドラマなんて茶番だ 現実世界は理不尽で埋め尽くされている──。 ── ──── 俺には小指がない 俺には片目がない 俺には片耳がない 俺には心がない 理不尽が全てを奪った。 「飛び降りないの?」 仁の目から涙が一筋流れた。 「何で泣くの? 泣いたって叫んだって“助けて”って言ったって誰も手を差し伸べてなんてくれなかった。だから俺もお前が泣いたって助けてなんてあげないよ?」 仁は涙をポロポロと流しながら顔をグシャグシャにして“ゴメン!本当に…ゴメン”と機械のように繰り返した。 ──そして、ゆっくり立ち上がるとフェンスへと歩いていく 「…かず。 ──…全ての罪は俺が被る…。 だから────。」 、
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!